オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月18日

ハバネロ娘(次女)の合格祈願に岩津天満宮

マロンの母さんの仕事帰りに、岡崎バスと徒歩で岩津天満宮に行ったそうです。

岡崎バスの運転手さんは動く時「いごきます・・」だそうで

バス停から徒歩10分、石段も130段ぐらい登ったげな。

 

 

次女の高校受験のため、最近は何処にもドライブに行けませんでした。転地療法のもならず、休んだか休んでないか判らないような休日が続きました。

「高校」と名の付くところに入学するのが目標のハバネロ娘です。最近勉強しだしましたから、30才ぐらいにマトモな女性になるのを期待します。








父さんも、九九が困難で中一まではデッキン坊主

中二の夏休みに部屋にこもり勉強を自分でやり直し普通の成績になりました。

次女の推薦入試の高校なら授業料免除だったかも。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい