オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月23日

家電リサイクル券の排出者控え 『ダブルパック10M』登場!

マロンのお家では、1台だけデジタルですが後の2台がアナログなんです。エコポイントもちゃんとwaonで回収し、前回はテレビを捨てるつもりが無かったのですが、後の2台は捨てたいです。家電リサイクル券の排出者控えについて未経験で判りませんでしたが、次回は家電店に持ち込んで買い物すれば良さそうです。

 『ダブルパック10M』登場! で父さんの金銭感覚の5千円(現在インターネット3,675円+テレビ1,260円の合計4,935円をスターキャットに支払っています。)にスターキャットが歩み寄りしてきました。

暫くアナログで放置しようと思っていましたが、アブク銭の回収と共に1台づつ買い替えがしたくなりました。







&名曲

今の主寝室のテレビは下記用に保存したいです。

ビデオ顔13古~

DVD顔13古~


ブラウン管も綺麗ですし。

その暁には、ケーブルテレビ(デジタル)で110度cs対応bsアンテナ付きのお宅となります。地震でケーブルがダメでもアンテナでニュースが観れますね。



















この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい