オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月23日

ウラ県民性は静岡県でした

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……静岡県タイプ




マロンの父さんは尾張の男性
浪費を軽蔑し格好など気にしない何てその通り、マイホーム獲得のため、貯蓄に執念を燃やす夫で住宅資金の半分は貯金がありました。

9歳年下マロンの母さんは相性が一番の長野県の南で1991年の結婚以来ずっと仲良しです。ウラ県民性は福井県だそうですが、その中の質問で「浮気をしたら別れる・・・」だそうで、そんな事は初めて聞いて確認できました。


静岡県では今アパートを作っています。先日も農協?の出店で主婦の店員さんと名古屋の息子さんの話とか世間話しましたが違和感がありませんでした。味噌汁が美味しかったとろろめも又大量に買います。

素敵なBGM

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい