オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月24日

Enter the MATRIX パチンコ  PX-402A

Enter the MATRIX

パチンコ屋さんは空気が悪いので行きません。

服に臭いがつくし

庶民としてはギャンブルで夢の部分も必要ですから、それが株券になっています。




PX-402A
勤務先では膨大な資料がスキャナーで保存してありますし

図面・写真・見積り他がペーパーレスになっています。

PX-402Aは安いですがスキャナー&コピー付きです。本日試しましたが家庭用なら十分で、コピーも少し品質が悪いですが、FAXのコピーより余程綺麗です。

本日は気分転換に古いパソコン本体とプリンターPX-V780をバラバラに解体し、データも拾えなくしました。古いスキャナーはバザーに引き取ってもらいましたし、何でも捨てないとゴミだらけになります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい