オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月04日

誰が真の友人なのか?米軍駐留費は韓国・ドイツ程度に!

以前から聞いていましたが、日本の経費負担はドイツの4倍だそうで、ネットで調べたらこんなんでした。

「トヨタのリコール車に乗るな・・・」という発言が飛び出す今日この頃、別にマロンの父さんの車はホンダに乗ってますし、トヨタファンでは全くありません。

いつもシーレーンとかで米軍の存在価値で脅されていますが、あの恐ろしい立地の韓国でさえドイツ程度なんです。

たとえ、マロンの父さんを含めどんな馬鹿が見ようが、韓国・ドイツ程度で十分という結論になるような義務教育を今まで受けて来ました。
トヨタ世界一の時、マロンの父さんは素晴らし受注金額を三河であげました。

その時は、市内で一括借り上げ状態、空室率1%でした。

その後、2年ほどL字型にダウンしました。

幸い、トヨタがダウンしそうな時から3件ぐらい受注を逃しました。あんな物を受注していたら空室対策の手間が大変でした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい