オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月05日

伊勢神トンネルを抜けると雪国だった。 地元は大切にしたい!

伊勢神トンネルの東で、どんぐりの湯の南の設楽町に行ってきました。

三河でも仕事をする人間ですから、チンピラたちの出来レースのようなストーリーの批判に対しては執念深く覚えておきます。別にトヨタさんのファンではありませんが、マロンの父さんにも愛国心とか郷土愛はあります。

西三河で調べていたら、グルメサイトを見つけました。何か、名古屋市内よりお店が魅力的に見えます。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい