オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月17日

右後ろタイヤのパンク 

人生の裏道を走っているので、東山公園の裏道の安全な道路端まで動かしたら、タイヤ一本駄目になりました。

それでも2車線道路で後ろからの車が、三角表示板を出そうが怖くスペアタイヤに交換しました。

秋山タイヤが水曜日でも営業していて、8,650円でブリジストンのスニーカーという安タイヤの交換でした。

皆様、スペアタイヤの空気圧にもご注意ください。2年半ぐらいで半分近くになっていました。秋山タイヤはお茶・お菓子とミカン付きでした。



パチンコ大当たり台
この程度の商売です。

まだ、株式相場の方が公正です。

巨悪の証券会社も居ますが、それに負けないのが中長期的運用です。

パチンコなんて3年に1回やるかやらないかです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい