オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月17日

指人形はマロンのお友達

マロンの父さんがパンクで朝から疲れたのに、母さんは指人形を作っていたげな





母さんは、ボランティアの小ネタを考え、父さんはセコくマネーを稼ぐネタを考えます。

マロンは窓で、小鳥の鳴声のマネをしています。



トヨタ叩きから

昔、カローラがエンストをよくしましたが、セルで直ぐエンジンを動かし、サニーの回転数ダウンにはアクセルのワイヤーを強く引っ張り直しました。不具合がしょっちゅうで当時は何も期待はしませんでしたが10万キロまでのホンダには嫌な思い出が無い。
大昔と違って天に向かって唾を吐くでアメリカの関連従業員も困ります。

トヨタさんの災いは、マロンの父さんにも関連して降りかかります。

しかし、佐藤九日堂・名古屋店もあるパタゴニアとかLUSH(星が丘テラス・セントラルパーク・名古屋パルコ)他には嫌悪感を感じ、オーストラリアビーフ・ニュージーランドのラム肉は買いません。

オーストラリアの写真:Multiply

 

 

 

 

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい