オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月17日

世の中は思い通りにならない

世の中は思い通りにならない

契約書を作るにも、社内のそれぞれの部署でブーブー

マニュアル通り作っても、細部の解釈を知らん他部門が解釈を間違え文句をつけ

正しいと判っているだけにイライラしましたが、間違えた奴は「相手に交渉してこい・・・・」だげな。

しかし、毎朝の自分の気分&体調さえ思いどおりになりません。最低限自分の家庭さえ幸せであれば良しなんでしょう。












この世の最後まで将軍様を信じよう
餓死者続出

韓国の家電製品大躍進を見ても、中国の発展をみても

やり方の間違いだけで、希少金属の大宝庫で豊かにならないのが不思議。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい