オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月21日

中日新聞3面:滋賀県高島市安曇川沖約5キロ

ずいぶん前からネットでは話題になっていましたが、本日の中日新聞3面にも載りました。

毎日JP

滋賀県高島市安曇川沖約5キロ

付近の活断層PDF

最近の、新聞の存在価値は「書評」社説でない「論説」「特集」パチンコ屋以外の広告で、マロンの母さんに新聞をやめようと言ったら、近所のスーパーの広告が見たいからダメだそうです。近所のがポイントで中日新聞以外は近所のスーパーの広告が入りません。

先日も、島田市に行きましたが付近の温泉の水位低下が話題になっていましたし、25年以上前から東京に出かける時は命がけの気分でしたし、遠出するときは災害時の帰り道が気になります。






現地の(国の)法律に従うのが当たり前
こいつにすることは、日本の法律に基づいて前科者にすることです。

放置すれば、日本の国内でも法律に対する信頼を失い安全な市民生活も維持できなくなります。

自国内の問題に目を向けるべきで、優先順位がちがいます。

downer cow

40年前に石油が無くなるという話がありまいたが、永久に枯渇するはずも無く、こんな活動家はマインドコントロールで利用されているだけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい