オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月21日

意外と安い?CATV 天下の愚策が終わった後の気分転換

今日は、地上波で CSI : マイアミ 4の最終回でしたが、ホレイショ・ケイン (Horatio Caine) / デヴィッド・カルーソ さんが見れなくなるのは楽しみが奪われる感じでした。

FBIでアグリーベティー の編集長のダニエル・ミード/エリック・メビウス (Eric Mabius)さんがゲスト出演で雰囲気が違い面白かったです。

最近面白かったドラマは、GyaO!の「ヴェロニカ・マーズ」と「CSI : マイアミ」だけでした。これを見ようと思うとAXNのテレビシリーズなんです。スカパーだと630円でAXNのみなんですが、スターキャットだとデジタルAパックで同じ630円なんですが、他に5チャンネルも付いてくるようです。(4月にデジタル契約で今はアナログなんです・・)

CATVで好きな番組だけ観るのは、高速千円天下の愚策が終わった後の気分転換には丁度良さそうです。鉄道のお得切符とか格安バスとかCATVで飽きない気がします。











パナソニック TZ-DCH2000
CATVデジタルセットトップボックス専用外付けHDDレコーダー TZ-HDD250を発売

古いニュースなんですが、値段がこなれたのかな~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい