オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月26日

お金持ちの食べるデコポン

デコポンらしき物は何回も近所で買って食べています。

昨日、マロンの父さんの三本指に入る資産家の顧客に商談に伺い、「お友達に貰ったから・・・お子さんにどうぞ・・」とデコポンの本物を頂きました。

ブラックペッパー娘(長女)曰く「いつものと全然違う・・」そうで、10個ぐらいあったのがあっという間に無くなっていました。

そこのお嬢さんが北海道にみえますが、以前頂いたジャガイモさえ全然違うわけで、特に海苔なんかだとマロンのお家の海苔なら佃煮にもしないかもしれませんし、人間同様でDNAが同じでも内容は様々です。



ぐりーん
ハワイにもこんなんがあり

2回行ったら、全工程を制覇できました。

マロンが居ると、母さんの実家には連れて行きますが、それ以外は瑞穂のやばいばあちゃんをマロンが嫌っていますから、日帰りしか無理で一度USJで夜11時に帰ってきたら玄関先で怒っていました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい