オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月31日

今日は大安で先週に契約を約束した物件の契約日でしたが

昨日朝一番で、契約延期のお電話がかかり・・・電話では何ですから明日伺うという話で、悶々と一日が過ぎ

今日、契約書を持参で再度お願いし、条件が一つ追加されましたが上司に確認の上(サラリーマンですから)承諾を貰い、ズタズタになりながらも印鑑を貰いました。

国の財政でも税収が続けば何とかなるように、マロンの父さんの仕事でも少し無理をした契約でさえ、もちろん完工させるつもりですが、他があれば差し替えもできます。但し郵便貯金から国債の流れは胡散臭い話でマロンの姉さんたちの学資保険の支払いを受け取った2・3年後ぐらいに大問題になりそうです。

受注が心配なら、見込みが沢山あれば確率の問題で何とかなります。父さんはオッサンの割にはネットがらみのネタには詳しい方です。若人は、ネタがあっても活用方法が経験不足で気づかない場合が多いと思います。ここらの過去の経験のアナログ部分とこれからのデジタル部分の隙間で、これから数年生き延びようと思っています。







美人の賞味期限
バイオリニストを見てると

尻すぼみが多く、最盛期はともかく

もう何も作品を作らないのか・・・とも思います。

Bond しか知らないオッサンでしたが、最近はyoutubeで皆様を飽きるほど聞いています。

子供の頃は、好きな曲を飽きるほど聞けるのは稀でしたからヒット期間が持続したのでしょうが、今時は聞きたければ常時聞けますからアッと言う間に飽きて忘れ去られます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マロンちゃん、写真が横向き!?と思ったら違うのね(* ̄m ̄) ププッ
マロンちゃんが縦向きなのねーーー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そんなに一生懸命なにを見てるの!?
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2010年04月01日 02:01
右上に「またたび」の袋と「着色羽根」の入った大好きな引き出しがあります。

きちんとした性格で、引き出しが少しでも出ていると気に入らない部分もあります。

家の中はすべて自分の縄張りです。
Posted by 猫龍隆 at 2010年04月01日 07:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい