オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月31日

ニワザクラ と ユキヤナギ         牛肉様は何処に?









ニワザクラ:バラ科で古く中国からわたってきた花木です。

桜の木を植えるほど広い庭でも無く、桜も毛虫がすさまじいので自宅にはニワザクラで我慢です。

何か高級猫ちゃん風のマロン








最近駐車場の空きが目立ちます
マロンの父さんが外食産業に勤めていた時

牛肉様は、憧れでした

今は昔、大塚のボンカレーの牛肉量を基準として、それより多いか少ないかが問題でした

いつの間にか、アメリカの穀物メジャーにより良いものがよりお値打ちにでない方向になりました

美味しく感じる香料他まで使うから、ファーストフードでは焼き肉の匂いと違う匂いがします

食べ物が工業製品に変わった時期は何時なんでしょう?20年ぐらい前から不健康さに気付きました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい