オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月10日

美味しいハッラーと庭のカリン

原点に戻り、美味しいハッラーを作りました。





 

庭のカリンは、ブラックペッパー娘(長女)の小学校の校庭に落ちていた実を庭に植えたら2本出てたうちの1本です。

同じ頃の20センチのヒイラギさえ首の下ぐらいまで大きくなりますし、年をとるはずですね。
今日はマロンの母さんが出稼ぎに行った日でした。

娘2人とイオン熱田に行き、帰宅後はヒレかつ&テンプラを作り

ハッラーを焼いたのですが

イオンの帰りには、高級住宅街の売地を1件確認し、見込み客に届けました。

風致地区だったり、20%の緑化だったり文句無いはずです。北向きですが敷地の3割しか建設できませんから南もクソも無いはずです。

マロンのお家も北向きですが、直射日光嫌いですしプライバシーの関係からも南側に道路が有るのは個人的に嫌いです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい