オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月10日

川中美幸 コンサート2010 ~人・うた・心~

川中美幸 コンサート2010 ~人・うた・心~を今やっています。

高一のハバネロ娘(次女)が大ファンで、ファンクラブには加入していますし、近隣市町村ならコンサートにも出かけました。今も録画しつつ実際に録画が心配で寝っ転がって観ています。

○○高校と名の付く学校に進学することが目標だったハバネロ娘でした。高校も慣れたもので、メルマガがあって行事予定を携帯にメールしてくれますから本人よりも判ってしまいます。

少々頭が良かろうが悪かろうが大差があるわけでもなく、街ゆく一般的な女子高生と同様で楽しく通ってくれている様子ですから、どなた様か忘れましたが「・・・嬉しく思います・・・」と同じセリフになります。「~人・うた・心~」というタイトルは20数年間同じタイトルなんですね。最近、何店探しても無かった「ふたり花」をアマゾンで注文してあげました。





DVDもありますね。

マロンの父さんに○○万円借りのある不動産屋社長は、夫婦仲が悪く愛人に金を使ったのも返せない理由の一つです。余分な者がいると余分なコストがかかるわけで、奴の嫁さんなんか自分のバイト代は一切共同生活に使わないという徹底ぶりを当然します。

このDVD代をみてもCATVのデジタルライト契約で元を取ろうと思えば簡単で意外と総コストは安い物になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい