オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月14日

美味しいビーフシチュールー G.W. ベイリーさん

今日は、牛肉嫌いなハバネロ娘がキャンプで留守ですから、久しぶりにビーフシチューを食べました。

何時ものなら少し食べて止めるつもりでしたが、食べ始めたら美味しく完食です。

クローザー シーズン1も無料の割には面白く、第一話から観てください。ポリスアカデミーの教官(G.W. ベイリー:G.W. BAILEY)が出ているのにはビックリしました。

先ほど、瑞穂のやばいばあちゃんの友人が来て、煩わしい話に巻き込まれたマロンの母さんに助けを求められました。嫌々階段を降りて行きましたので転びそうになりましたが手すりが有ったので無事でした。皆様も変な設計士に騙され妙に近代的な階段にされませんように。普通の階段と手すりがベストで、妙なのはより高速なエスカレーターのような「天国への階段」になりまっせ。




51,000円で買った1OZ金貨
売ると114,660円だそうで

売りたくなりましたキラキラ2

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい