オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月15日

金貨売りました 七星の噴き上がりだけが当面の楽しみ

マロンの父さんの投資スタンスは、コロコロ制度の変わる会社側の報奨金&成果の無い時にゼロさえもある賞与の代替え確保なんです。

平成16年2月27日に、カンガルー1OZ金貨二枚を102,020円ポケットマネーで買いました。本日、三菱マテリアルのゴールドショップで230,700円で売ってきました。6年間で起こったことは、この先6年間で逆流しても不思議ではなく、原油を含め何でもアリです。

母子家庭育ちでしたが自宅の所有だけはアドバンテージで、この分を妻子に相続できれば十分と考えます。最近知り合いの定年退職された銀行員が亡くなり、奥さんも知らない7千万円の現金があったそうです。マロンの父さんはケタが違うとは思いますがそんな結果にはしません。

あとGW間際で期待しているのは、Qさんが2億円損をした七星の後1回の噴きあがりだけです。去年末には買値の倍になり半分売ったタダ株ですが、後一噴きでご無礼したいと思っています。



会社の上司は

「・・・・・・するんと決まるのか?」顔14

何て言いますが、特に資産家の金持ちなんて気まぐれですから顔3

小学生のように外堀から攻める方法は通用しません顔16

「より有力な見込みになります」ぐらいの返事しかできませんわな。顔11

「そこがポイントやて・・・」もクソも相手の意思には介入できません。段取りをするのは人間ですが、成果は神キラキラ2が決めます。





14日:中日新聞(松雲庵主)先生 さる年運勢
事業の計画は人間であるが成功失敗は天の為すところ

先生の運勢は、仕事を一生懸命取り組んでいる時は、とても良く的中しますから毎日欠かさず学んでいます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
金貨!売りましたか!
私も1月に売りに行きましたが・・・
高く買ってくれましたね~1月より、今のほうが、又上がってるんでしょうね?
Posted by 花 at 2010年04月15日 19:16
キリの無い話で、納得して売りましたから忘れます。


金については為替の関係が有ります。アメリカで値上がりしても円高なら同じですし、あの山吹色は十分に見せてもらいました。

死蔵で値上がりしているだけで、物には限度が有りますし、金鉱会社も昔なら掘りながら先物で売っていたぐらいです。あんな物は倍になれば十分で、マロンの眼の方が宝石より綺麗です。

大して値上がりしなければ娘にあげる予定でした。
Posted by 猫龍隆 at 2010年04月15日 20:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい