オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月21日

おかずこれだけ?と思ったら、自分で作ってしまいます。





マーボ豆腐ですが、自分で作ればコチュジャンを入れたり、トウチジャンを多めにしたり好きなように作れます。

「夫は料理が得意」と答えた人だけで見ると、67・6%が「円満」と回答だそうで、マロンのお家も円満なんですね。

今日は、70坪の傾斜地をどのように活用して家を作るかだけしか仕事をしなかった気がします。土地の3分の2は30度の自然勾配です。

明日は、厳しい経済情勢に対応して必死に他の仕事を考えんといけません。顔7




ガソリン126円
マロンの父さんは、シナジーで128円

クレジット払いの時2円引きですから126円になります

粗悪ガソリンは嫌いですから、メーカー物としてはお値打ちと確信しています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい