オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月23日

売ろうと思っても売れないので・・・

先日、70坪の傾斜土地の事を書きましたが、一般人がイメージできるはずもなく、ふもとに駐車場を考えます。そこから登った頂上に2世帯の住宅が作れます。駐車場も斜面を利用した山道のような駐車場ですね。

400坪の土地があるのですが窪地なんです。介護系のテナントが付けば建て貸しを考えて頂けるそうです。このように、資産家が土地を売ろうにも第一印象が悪い土地は売れませんから活用を考えます。建て売りで更地だと売れませんが、建物を建てた途端にお客が付くイメージです。

その方の、クラウンハイブリットの乗せてもらいましたが、携帯電話も車載でハンズフリーですし、乗り心地も近代科学の進歩を実感させてもらいました。

中国株は、七星を売りましたので、ずっと持っている中国龍工しかありません。日本株も触らない4銘柄(スターキャット・中電・北電・オリックス)だけで、後はキャッシュばかりです。今後、中国海外発展の調整を待っています。下がれば倍ぐらいには直ぐなりそうですね。顔6





お休みの、明日も明後日も仕事が1件づつあります。

夕方の一仕事に出かけます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい