オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月22日

690円の野菜 JA産直

最近葉物にごぶさたしています。

高いレタスは買う気がしませんが

左上のターサイなんかは安いですね。豆苗もお値打ち感を感じます。

自分でも5年ほど畑をしたことがありますが、ターサイは簡単でした。不景気と共に、魚釣りをやめ畑をやめ今ではブログだけです。






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめました
偶然みつけて興味深く記事をちょっとだけ読ませていただきました
古い物件を貸しているものです
築20年くらいの賃貸ですがやっと2年ぶりに満室になりました
ちょっと一休みして また今後のリフォーム、外壁工事の準備に備えようと思っています
傍から見るとどう見えるか知りませんが 大家は大変です(滝汗)
Posted by ハナミズキ at 2010年04月22日 17:32
大家さんは本当に大変です。

お国のために(税金)として稼いでいる分も有りますし、しかし」究極の商売とは思います。

最近は、親の土地で業者接待漬けで、1F店舗に4000万円の立ち退き料を払い、なおかつ素人のような交渉の弁護士に300万円の報酬を払った呑気な方がみえます。

大体、将来財産を無くす方は観れば判りますね。
Posted by 猫龍隆 at 2010年04月22日 17:53
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい