オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月25日

椅子の張替えもします





ハバネロ娘が10年ぐらい使って薄汚れたイスですが、後はノリが乾けば綺麗になります。

昨日は朝方・今日は夕方に仕事がありますが、29日が休みなら気になりません。

アジアンの店で千円もだせばインド柄の布が売ってます。マロンの引っかき傷をごまかしたり布は便利に使えます。



“男児出産祈願”は昔の話
自分の暮らし見ててもそう思います。

母親よりも嫁さんのほうが大切

嫁さんの実家も好きだし

旦那の親と同居している嫁さんも立派ですけど。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい