オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月30日

銘源医療でボロ株再挑戦

銘源医療これ以上の値下がりは少ないと妄想して買いました。

先回、七星は見事に年末のボーナス前に2倍になり役目を果たしてくれました。また今回も縁起の良いボロ株ファンドで1.5倍を狙います。

転換社債とデリバティブの負担が重くて下げましたが、一時的な要因と妄想します。中国海外発展の値下がりを待っている主力部隊は、来たかハート3と思い定期の解約をしたのですが、また元に戻さなければいけません。華僑が狙うような年に数回あるチャンスにはまだなっていません。





前官房長官・河村をビビらせた野中広務の告白
天下りもそうですが、「税金ドロボー、公金横領」なんて醜い、自分の力で楽しみましょう顔11
今日、高級住宅街の中古分譲マンションの売り物を見てきました。

マロンの父さんは、母子家庭でお金はありませんでしたが、そこそこの広さの自宅は昔から維持できて住んでいます。

10年前には建替えで、チープですが快適な家になりました。

物件を見て、自分の一生で住環境だけは幸運と感じた一日でした。中国の住環境はマダマダこれからで、噂のバブル崩壊で数割の調整とかがあれば興味深い展開になるのは日本の過去の歴史同様で、一本調子には行かないから面白いです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい