オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年05月04日

さえないエリカ様 コデマリとツツジが綺麗 

マロンのお家の コデマリ と ツツジ が綺麗です。









ずっと庭土を嫌い枯れていたエリカ様は、これで三回目でやっと庭に付きました。





木曽川の山椒と香嵐渓の楓です。他にも木曽川の藤もありますが咲きません。





資産家の駐車場から頂いてきたツルニチニチソウは繁殖し、ドウダンツツジも綺麗な緑です。







東側の家が貸家で、おばあさんが亡くなり次第解約だそうで、そのお宅は外壁が敷地境界ギリギリなんです。

10年前から、生垣を作ろうと思い木を植えたり藤とかへデラとかアケビとかを植えています。

今日も支柱を立てましたが段々、それらしい形になりつつあります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい