オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年05月13日

モンクさんは他人と思えない waon  肛門性格の方々

モンクさんをいつも観ています。

潔癖症の部分とか拘りが有る部分は共感します。マロンの父さんも、給油後は必ず手を洗いますし、キャッシュ自体が嫌いで、その分 waon には助かっています。特に今年は3万円のエコポイントをポイントに交換しましたから食料品とか薬局とかミニ・ストップ&ファミリーマートで便利です。後は、通常のポイントダウンロードをした事が無いだけになりました。

仕事では、肛門性格の方々で特に「欲張りで倹約家、けちんぼう」「人に対する不信感や警戒心」にストレスを感じている毎日です。

世の中、潔癖症なら他人が作った素性の判らない薬物に依存しませんし、煙草の煙も嫌いでしょうし、有名ゴルフプレイヤーのような不潔な異性交遊もしないでしようし、ファーストフードも食べないでしょうしかなりの問題点は解決されます。





お札のほとんどはコカインの臭いがする
財布の小銭は500円だけ

100円ができると駐車料金用に除け

10円玉は、ブラックペッパー娘(長女)に対してハバネロ娘(次女)と付き合う危険手当であげます。

マロンの父さんの勤務先の机の中には10円玉が一杯ですが、金持ちの家に養子に行った奴の机の中は100円玉が一杯です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい