オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年05月09日

ミーフン・ゴレン





タダ券でリトルワールドにまた行きました。マロンのお家に業務用ビーフンもストックしてありますから、参考でミーフン・ゴレン(マレー式焼きビーフン)を食べました。

写真的には小エビとアサリが麺の下に隠れていますから寂しいですが、味については中華・ベトナム風の方が飽きないですね。父さん以外は刀削麺とかデザート&ドリンクを父さんにタカリ楽しい休日だったようです。









マレーシアとシンガポールのビールを飲みましたが、シンガポールのビールの方が美味しく、楽しみなのはウルグアイのマテ茶と、携帯が2台入るペルーのポシェットだけです。






フムス
食べたくなりましたが簡単そうです。
鯉も名物なんじゃないか・・・・





時代劇の馬はサラブレットとかでなく木曽馬ぐらいですね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつもながら Toさんの食事へのこだわりと奥様一筋 素敵ですネ
私なんか いつも同じような物のローテーションです 最近 もずく酢を意識して食べているくらいです

お嬢さんは 何か〝やりがい〟のある仕事を見出されたのかも知れませんね
たまたま うちの娘は 母親が4年半前大病をして 生きるの死ぬの見てたからで 私的には 娘が医者を希望することは自由ですが 女性は途中結婚出産等大変な仕事もあり なかなかしんどそうで
あまり賛成していません。
Posted by et__gr at 2010年05月10日 19:18
ブラックペッパー娘は、「20万円の給料って生活できるの?・・・」の世界ですから

仕事についてはどこまで本気なのか?

先日外資系の会社に行きましたら、40数才のマネージャーより娘さんのような女子社員の方が元気で冗談で「私の上司・・・」なんていわれていました。

独身かとずっと思っていましたが、結婚されているようで、能力のある前向きな女性は器用になんでもこなしてみえます。
Posted by 猫龍隆 at 2010年05月10日 20:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい