オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年05月15日

愛知県警察から封書が届きました

○○警察署の会計課からでした。

オービスにでも引っかかったか?ゴールド免許が顔13と不安で開封すると

「遺失物確認通知書」でした。

遺失物は「使用済み郵便はがき」だそうです。

わざわざ、80円切手と手間までかけて郵送頂いたので、さぞかし経済価値が有るハガキなんでしょうね?平日しか確認できないそうです。








警察の御厄介
小学生の時、アベックをからかい職務質問され

20代にスピード違反で免停2回

最近、顧客宅に名刺があったので事情を聞かれ

それ以外は問題なく一生を終えたいと思います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
そんなことで、良かったですね!
警官を見るだけでも、ちょっと緊張します~けど
警察関係のお婿さんは、よくお世話しますけど・・・・緊張はないですね!
Posted by at 2010年05月15日 19:14
警察官の方々は皆様、御苦労さまの世界ですね。
Posted by 猫龍隆 at 2010年05月15日 20:14
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい