オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年05月27日

女子高生の制服 

マロンのお家には、高二のブラックペッパー娘(長女)と、高一のハバネロ娘(次女)と茶トラのマロンちゃんという三女がいます。

公立高校の長女の制服はとてもチープで、近所の高級住宅街にある私立の次女の制服は三越様直送でウールでも艶が違いますし、カッタ―の生地でもアイロンをかけるだけで同じ綿&ポリエステルでも品質の違いが判ります。

娘二人を育てているおかげで、マロンの父さんはロリコンにもならず、せいぜい美人若奥様に魅力を感じるぐらいの毎日です。世の中で、自分の娘を育てれば過剰な興味をそそられるオッサンは誕生しないと思い、アグネスが大騒ぎしなくても問題は発生しないでしょうに。

私立高校も、性格が良くて真面目なんだけど、努力はしても本人の頭の問題で成績が不良なら系列の大学に入れたがるようで、タイプの違う二人を育てると色々社会勉強になります。






二人が小さくて天使だったころの写真は2ギガのUSBに一杯です。

今度は4ギガぐらいのSDカードにダブルでバックアップします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい