オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年05月27日

マイ・メディケアを最後のナンピンしました 庶民大株主でっせ

マイ・メディケアを最後のナンピンです。これで平均0.77HKDで十数万株の庶民大株主顔6

戻りが早い中国株でも書きましたが、「2007年の年初も油断していて中国株で大損しましたが、損をしたとたんに 02899 紫金砿業に乗り換え、とたんに1ヶ月で損を取り戻し、そのまま持っていれば車が1台タダで買えたくらい値上がりしました。」なんです。

金貨は先日買値の倍になり処分しましたし、今時GOLDでもないので、中国の環境悪化を想定しマイ・メディケアになりました。



マロンちゃんは

イオンの小魚が大好きです。

いつも父さんと一緒に食べていますが

マロンはキャットフードの通称カリカリ君と交互に食べるのが好きです。

元は野良猫なんでしょうが毛艶は高級猫ちゃんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい