オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月04日

グーグーだって猫である 一流企業に高卒で入る手が昔あった

チャンネルネコ を ス―タ―キャットのHDD録画で観ました。

ブログを書いてるのは書いてるのは、猫龍隆

と猫づくしで、「グーグーだって猫である」はそれなりに面白かったです。







三河の一流企業勤務
マロンの父さんの高校時代から、妙な大学に進学せず一流企業に高卒で入る手はありました。
勤務先のアルバイトの女性のお父さんが実践され

すばらしい年収になってみえます。

こんな手を使っても、マロンの父さんは睡眠障害らしく15分ぐらいの昼寝は欠かせませんし

同じ手段でも続かないでしょう。

逆に、見込客で数年前一流大学なのにリストラにあっていました。

どちらにしても、昼休みにマラソンできるぐらい健康で、周りとの協調性もあり、頭もタマタマ大学に行かなかっただけで知恵があるタイプでないと残ってませんね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい