オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月05日

フランスパンのハッラー 松永しるこキャラメル 井村屋あずき





フランスパンを何個か作る時間がありませんのでハッラーにして切ります。

風邪をひいたので、あんフランスで食べます。名古屋は喫茶店のモーニングサービスにあずきが昔出ました。

松永製菓さんはファンなんですが、しるこキャラメルという商品は10年間気づきませんでした。

マロンの父さんは、これから悪徳不動産業の先行指標の悪だくみをしようと思っていますが、母さんはハバネロ娘の高校でケーキを作るような話をしていました。やはり女性は活動的で、オッサンは元気ありませんが、オバサンは世間を楽しく渡って行くようです。父さんの周りの渡る世間は鬼ばかりです。







カヤの実のウォッカ漬けはジンのような味になるそうですが十分に想像できます。




お菓子系統は、以前カヤの実でパンを作って実感しましたがイマイチです。

思い出して、時々数粒食べるのが一番美味しいのがカヤの実だと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい