オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月07日

「ジョゼと虎と魚たち」 高校生の娘をからかってはいけません

ブラックペッパー娘が、「ジョゼと虎と魚たち」を録画してあったのですが

マロンの父さんが、「つまらなそうな映画で、早飛ばしと1.3倍速でチェックしたらおっぱいが5回ぐらい見えた・・・」と言ってしまいました。

帰宅して確認すると録画リストから消してありました。何も消せと思ったわけでなく、今後は余分なことは言いません顔15

父さんの価値観からすると全く無意味な映画なんですが、娘までそうしたいとは思いませんから勝手にしてくれれば良く、今後は余分なことは言いません。






中国株
くだらない銘柄を買うとハンセンで3%下落すると10%近くさがります。

今日大して下がらんのはマトモな銘柄です。

中国人の嫁さんも

親戚筋で色々な話を聞きますが、旦那さんと同程度の方が結婚されています。

ここでは書けないような事件も、旦那さんをみれば納得で、一方だけが幸せになる幸運はありません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい