オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月06日

最近面白かった映画

スターキャットのデジ録ライト契約という契約で制約はありますが、面白い映画を何本か観れました。

<その一部>

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

真珠の耳飾りの少女

美少女探偵ナンシー・ドリュー

薔薇の名前

最後の「薔薇の名前」ですが、ショーンコネリ―は作品を選んで出演しますから面白いかな・・・?と朝偶然見ていましたが、こんなに重厚な作品とは思いませんでした。



スターキャット3株以上の優待
ケーブルテレビ基本月額利用料2ヶ月分、ケーブルインターネット月額利用料2ヶ月分無料で

先日、9・10月かしらが無料になる確認の封書が来ていました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい