オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月25日

不審者情報 声もかけれない社会なんですね。

ブラックペッパー娘が学習塾に行った時話題になったそうです。

道で、先生が○○に声をかけても通報されそう・・・」という話です。

件数を見ていると、マロンのお家の下町は大したこと有りません。高級住宅街は・・・市内の犯罪発生状況についても瑞穂区は安全です。近所を見ても番犬よりもしっかりしたやばいばあちゃんだらけで、鋭い目で見ますからね、玄関もなるべく花とかで明るくすると良いそうです。近所で入られた家は町内の隅っこで、逃走ルートを考えているわけでんな。

このような資料で、不動産販売に使うなとか注釈つきのもありまんな、ここには載せません。
何か悪い事があると

それを口実に天下りの会社ができ、チンタラ対策するわけです。

昔のように、多少目をつむらないと金が幾らあっても足りません。そのうち出す金も無くなりますが、昭和5年は先生の給料も遅配なんですから、アメリカでも財政破たんした都市がチラホラ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい