オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月27日

神主さんは何でも知っている

安サラリーマンとしては仕事は一人でするわけでなく、本日は上司の地鎮祭の司会をしました。

神主さんと雑談していたら、数百億赤字転落の会社の地鎮祭は前年比三分の一だそうです。立派な統計以上にこれ以上確実な先行指標はありません。

春先にも見込み客で、弁護士に対しプロとも思えない立ち退き交渉で高額な成功報酬を払い、息子さんに対する海外ホテルの接待が効いたのか、割高な建設費で受注していました。ここの若造は何年も勤務はハードでできませんが、2千万円の年収さえあるげな、オゾイ建物で建設費が高額なはずです。

マロンの父さんは、上品に変わった司会マニュアルの2回目で、やっと全てが理解でき3回目は御趣旨に沿った司会ができそうです。





デンマーク産スモークサーモン
業務用スーパーで丁度適量の切り落としが売っていました。

サーモンについてはチリ産以外なら何処でも買います。

デンマークは現地ではサンドイッチで食べるそうですが

マロンのお家では押し寿司になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい