オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月30日

年齢と共に 飲み会 100円玉 エアコンの室温 粗食

「猫龍隆さん、飲み会何処に行きたいです?」なんて聞かれても、「いいよ○○さんの行きたい所で・・・」昔は、養老の滝でも村さ来でも楽しかったのに、いまでは付き合いで行くだけで楽しくも無く

昔は100円玉を机の引き出しに何十個も放置していた、地方公務員の奥さんに養子に行った○○君が羨ましかったが、気づけば車の中は100円玉だらけと追いつき、幾らあるのかも興味無く

会社の若い娘が、バンバンとエアコンの室温を下げますが、娘どもが勝手に色々するのは自宅の娘どもで慣れてるので腹もたたず、子育ての貴重さを実感し

普通に食事をすると、どんどん体重が増えるのを実感し、後2キロ体重を減らそうと思い、粗食が一番な今日この頃



マロンの父さんと同じ年代の資産家のお子さんたちも

親は勝手に子供が土地を売らないように、子供同士の共有名義にし

財産があっても自由にならないのは

無い人以上にストレスだと思います。

年齢と共に、アセモも簡単に治りませんな~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい