オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月01日

Right Now Business

若い頃、ユダヤ系外食産業に居ましたから

Right Now Business と強く指導を受けました。

Right Nowなんですね。

その時は、社内はそうだが社外に対しては注意しなさいでしたが、不動産業で外食産業の部長さんと打ち合わせても Right Now なんです。資産家はのんびりした方が多く「・・までに」とか「○○項目についての返答を直ぐに・・」なんて

場所は良いですが、何年も放置してあった土地なんですけど。若い頃の経験で全力疾走は5~6年ぐらいしか続きませんでした。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい