オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月01日

ブラックペッパー娘と宝くじ

ブラックペッパー娘(長女)はハバネロ娘(次女)に色々苦労させられています。以前から「○○○手当」:ひらがな3文字 として10円玉貯金は全てブラックペッパー娘にあげていました。

昨日は、10円玉があまりなかったので、宝くじの当たり券数枚を初めてあげました。学校の帰りに売り場により換金して大喜びでメールをしてきました。

今も、本日発表のクジがガネ―シャさんの横にあり、下一けた「1番」100円が御当選でした。宝くじの当選確認は下二けたの番号確認で全て片付きますね。

ブラックペッパー娘は今まで宝くじは全て人ごとでした。当選金が全て貰えるので、パソコン横のクジに親近感が湧いたそうです。




日本国債に現実逃避のマネーが流れ込む-W・ペセック

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい