オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月02日

改正省エネルギー法関連情報(住宅・建築物関係)

改正省エネルギー法関連情報(住宅・建築物関係)なんですが、今年の4月から一定の中小規模の建築物(床面積の合計が300㎡以上)について、新築・増改築時における省エネ措置の届出及び維持保全の状況の報告が義務づけられます。

読むのもイヤになると思いますが、以前は大規模な建築物(床面積の合計が2000㎡以上)で関係無い話だったのが、中小規模の建築物(床面積の合計が300㎡以上)とわが身に関係のある法律になってしまっていたという事です。

最近の貸金業法改正でも巨悪の逃げ道は幾らでもあり、悪法のこんな法律も有る限りは従わないといけませんが、これを含め何でもかんでも社会全体が高コスト体質にまっしぐらです。

マロンの父さんは営業職ですから、こんな話に関わる以前に仕事を受注しないといけません。それ以前に、こんな話が出るころには受注が決まってますわな。








00802 宏霸数碼
娘二人も思うようには育ちません。

中国株3法人も時々、循環で値上がりしてくれればそれ以上のそう快感はありません。

パチンコのようにアドレナリンが分泌して・・・・・

タバコ臭くないし顔12

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい