オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月02日

ディ・チェコ:BBC地球伝説    酷いCMは飛ばされるだけ





昨日のBBC地球伝説のグルメも素敵でした。

前から、味が違うと思っていたディ・チェコが登場して嬉しくなりました。500グラム数十円違いで味が全然違うから見事です。

こんな番組はHDD録画して観るか、10分遅れぐらいで観だしてとにかくCMを飛ばすべきです。これかどうか忘れましたが、素っぴンのオバはんが、化粧をする奴とか荒れた肌の・・・とか最悪であり時間の無駄です。

勝手に茶の間に入りこむ訳ですから、不快感のあるCMは会社の常識を疑います。酷いのは、番組提供以前に視聴者に追い銭を払えと思い、払う訳無いからすっ飛ばされますね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます
ディチェコ スパゲッティーニNo.11
我が家もスパといえばこれ
500g198円値段も手ころです
今晩はペペロンチーノ に決まり!
Posted by Oisikun at 2010年07月03日 08:47
数十円であれだけ違うのも珍しいです。
Posted by 猫龍隆 at 2010年07月03日 12:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい