オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月02日

銀座のユダヤ人 

マロンの父さんの若い頃、銀座のユダヤ人の個人資産増加には貢献したと思います。

先ほど外資系不動産関連で英語ペラペラな日本人と電話をしていました。全く商売っ気の無い方で、「雇用主のユダヤ系のオーナーを見習ったら~」と言ったら笑っていました。「・・・すると僕の本質が無くなる・・・・」だそうです。

普通に仕事をしていても、成績不振で即死するか、不飽和脂肪酸でゆっくり死に向かうかどちらかの社会になってきました。

ユダヤ系とか華僑のしたたかさに学びたいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい