オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月03日

急にココナッツミルクが食べたくなり





手羽元・ジャガイモ・パブリカだけで美味しくできました。

レシピは「鶏肉 ココナッツミルク」でググり適当に中華味・中国醤油(ナンプラー切らしてたし顔15)・日本の醤油・オイスターソースを入れただけ

一寸変わった味というだけですが御馳走を食べた豊かな気分になります。
「今朝も凄い体感、連日連夜、猛烈な体感が続き、マロンちゃんの生体反応も激しい。つくばいのメダカも次々死んでいきボウフラ対策が無駄になった。」という前回は現金全てが銘源だったので14%アップした0.88で全売りしました。また最近、魅力を感じRCG宏覇数碼とシンエス・ソーラー買った残り全て0.87で銘源買い戻しました。潔く2番底なんて気にしませんが、カテさんの単位で気にされないのは凄い確信で尊敬しています。昔「疑惑のデパート」という国会議員が居ました。どっちみち、破綻の可能性があるバブルは7つ以上あり、うまく立ち回るのは不可能でなるべく売ったり買ったりはしません。


なるべく書かないようにしていますが、・・・なんて掲示板に投稿しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい