オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月04日

ヨシダソースがイオンで売っていた

ヨシダソースがイオン直営に置いてあり、専門店だと前から680円で直営で598円でしたから買いました。

株券の一時的値下がりは気になりませんが、小物の単価の違いには五月蠅いのがマロンの父さんです。

レシピも随分色々ありますから楽しみます。





昔、殿様が夜の営みをされ「こんな事は庶民に過ぎぬか?・・・・」と言ったそうな
今でも、

小学校の児童会の議論をしている暇人が居ますね。

マロンの父さんは、ワカメちゃんのパンチラが非常に不快ですが

一々言わないだけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい