オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月13日

年収1千万で共稼ぎなのに金が無いそうだ

一流企業に高卒で入る手が昔あった方なんですが、いまだにテレビは全てアナログだそうで、浴室のドアが壊れてる話は前から聞いてるし・・・

お姉さんは勤務してますが、弟さんは私立高校で部活をしているから、年収からも学費の補助は全く無く部活代と遠征費もそれぞれ足せば想像できます。今までも学資保険に手を付ける危機が何度も・・・・

マロンの父さんなんて地味な年収なのに、薄型テレビ3台でCATVの有料放送も観てBS・CSアンテナも付いてるし、株で凹んでも学資保険なんか頭にも浮かばず別勘定なんです。ストレスも少なめの仕事は無理をしないタイプなんですね。

今日、お姉さんが話しかけてきたので、細かく分析すれば月に最低1回のゴルフ代・付き合い・その後のキャバクラ代もあるそうです。こんな生活ですからドクターストップがかかり、夜勤が無くなる分今後は年収が減るそうです。




ソープのお姉さんもお金を残すのはごく一部

自分が受けたストレス分は、ホストとか買い物とかで散財し

心の隙間を埋めるのです。

マロンの父さんは、拾ってきたねこじゃらしだけで、雌猫に喜ばれています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい