オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月14日

豪雨は怖い 10年に一度は「毎回発生」      宏霸数碼

豊田西部に大雨警報が出た時、一転かき曇り夜のようになりました。

国道1号線は中央車線の方が高くなっていて、何とか車が冠水せずに帰れました。

最近100年に一度は「時々発生」で10年に一度は「毎回発生」と理解しています。

住生活で、一番のリスクは水害だと思います。






00802 宏霸数碼金蝶国際より頑張っています。
危なそうでしたから、あんまり買いませんでしたが

以前の七星のように倍になるパターンです。

無くなっても何とかなる30万円が60万円になるのを狙います。




Qさん曰く いつもありがとうございます。
頭の痛いことが1つあるのと100あるのと
どちらがいいかと聞かれて、
1つでたくさんだという人もありますけど、
私みたいに悩むことが100あれば
1つの悩みが100分の1ですんでしまうから、
その方が1つの悩みに頭の中を全部占領されてしまうより、
ずっといいじゃないかと思っています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい