オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月17日

清州城 信長 鬼ころし  nav-u がフリーズ 携帯音楽





清州城 信長 鬼ころし30パックも頂きましたありがとうございます。

今日は nav-u が初めてフリーズしました。

暑いのにあまり早くタッチして色々させたのが問題のようですが、楊枝でリセットすれば簡単に直りました。

au の携帯にミュージックがダウンロードして携帯ミュージックプレイヤーのように使えます。

ブラックペッパー娘がアルバムCD5枚を千円で借りてきて、ダウンロードをお願いされました。三回目ぐらいでしたから、教えてあげたら自分でやっていました。ソフトという物は、普通の頭ならいじっていれば何とかなるというのがゴールですね。
そのまま聞いたり

MDに入れたり

千円をフル活用できるということで

ブラックペッパー娘はマトモに育っています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい