オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月17日

祇園祭おけいはんポスター

祇園祭おけいはんポスターですが、2年ほど着物業界に居た私の感想ですが、ミニスカートのような浴衣を見ても違和感は感じませんが、これはみっともないというか羞恥心さえ感じ、採用した法人の感覚を疑います。ミスユニバースでも似たようなブスが居ましたが・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
ポスター見ました!
なんか帯がさかさまに結ばれたとか?
大手の着付けだと思いますが、ちょっとね~
Posted by at 2010年07月17日 19:28
私の「正常な羞恥心を害し・・・」ですから、これが総意なら私が正常じゃない事になります。
Posted by 猫龍隆 at 2010年07月17日 19:33
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい