オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月06日

うなぎ について考える 鰻 ウナギ





中毒症状を感じたので買いましたが、これで一本1,280円(グラム数によります)なんです。

最近はスーパーのウナギが千円程度ですから割安感を感じます。これが580円ですが、家で食べればご飯なんてタダですからね。せいぜい半身程度でしょうから専門店の備長炭焼きが美味しい!

時々、カップヌードルも食べたくなりますが、リフィルだと常時100円以下で食べれます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい