オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月06日

携帯電話がタダでどこで儲けてるの? エサ取り名人

携帯で、相手がソフトバンクと判るとソフトバンク携帯でかけ直し、1時から21時までタダだそうだ。勤務先支給携帯ですが、追い銭は請求されないから本当なんだろう。

au携帯は2,100円までは無料分で、30秒/16.8円なんですね。自分の携帯電話しか無いときは馬鹿話しませんでしたがソフトバンクだとじっくり話します。

マロンの母さんに実家ではみなさんauなんですが、通話品質の得意エリアがありますね。ソフトバンク携帯だと基地局を探しまくるのか、置いておいても電池があっという間に無くなります。

デュアルSIMハンドセットを待ち望みます。ガラパゴス携帯も程度問題にしてほしい。テレビも地上波見なかったり、皆様と価値観が違うのでユニクロとかIT関連の価値観なんて全く判りません。マロンの父さんは「エサ取り名人」でエサしか食いませんからその先は期待しないでください。



カテさんありがとう
1 経済成長のおこぼれにあずかれ
2 相場を追い掛け回して大金持ちになった奴はいない
3 投資の成功は辛抱が9割
4 利益成長できる企業を探し当てる事が投資成功の全て
5 いつかは流れは変化する、その決断は自分でする。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ううーん でも ソフバン・・タダでも30分くらい話していると勝手に切られてしまうんですよね!! ショップで確認したら、否定しなかったので・・チョット残念  (T_T)
Posted by パタパタママ at 2010年08月06日 20:41
「ソフトバンク 切れる」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1C1CHMZ_jaJP367&q=%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%80%80%E5%88%87%E3%82%8C%E3%82%8B&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai=
Posted by 猫龍隆 at 2010年08月06日 21:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい