オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月08日

ランチバイキングを久しぶりに食べました アソシア名古屋

ホテルアソシア名古屋のブラスリー エスペランスです。鰻のひつまぶしもありましたし、厚めの鯖のチラシ寿司もあり、なんか一口大で一通りは食べたと思います。

スイカもケーキもアイスも三種、〆でラーメンまで食べましたから夜はお茶漬けだけにしますが、2,100円なら満足できる内容だと思います。

松坂屋は相当久しぶりに行きましたが、閉店セールも何も価値観の違う商品があっただけでした。女性向きはお値打ち無商品が有りましたが、マロンの父さんは地下街で千円の傘を買っただけです。

ジョニ黒とジャックダニエルが6本で10,500円でしたが、3本ぐらいしか持ち帰れませんから残念でした。ランチは、久しぶりに母さんの奢りですから文句は無く、美味しゅうございました。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい